10月19 日(金)午後 5 時から入場可能となります。
可能であれば午後9時までに入場お願いします。(午後 9 時から BP ロッジにおいてリーダーミーティングを開催します)
- ゲート入場は参加隊単位でお願いします。
- 到着したら各隊の責任者は B-P ロッジの県連ブースで受付をしてください。
- 責任者は最終確定参加者名簿(ゲートリスト)を提出してください。
記念品のTシャツとワッペンを お渡しします。 - 健康管理については各県連本部におまかせします。
- 受付時に最新のサイト地図とその他の資料をお渡しします。
- 参加者全員リストバンドを付けていただきます。
食事のチケットにもなります。やむを得ない理由で外出する際は、リストバンドチェックを受けてから外出願います。
(参考)大会期間中の外出について
0 件のコメント:
コメントを投稿